オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

二子玉川ピアレッテ。

今日からここにお引っ越ししました。


素敵なお友達親子と室内遊び場のピアレッテ。去年以来の再会。なんとこのぐっさんとJちゃん、同じ年の同じ月の同じ日の同じ時間に生まれてます。なんだか不思議な運命とでも言うのか、本当に不思議。ボールプールや、大人もぴょんぴょんできるバウンサーなんかが広々とした室内に。お母さんはちょっとゆっくりできるかも。遊び場の入り口にも、出入り口にも人がいてくれて、逃げ出す心配はご無用。悪用はしてはいけませんが、ちょっとのんびり話もできます。

f0209395_22144787.jpg
f0209395_22145460.jpg
f0209395_221526.jpg
f0209395_22151186.jpg
f0209395_22151881.jpg
f0209395_22152550.jpg
f0209395_22153251.jpg
f0209395_22154037.jpg
f0209395_2216218.jpg
f0209395_22161223.jpg
f0209395_22162094.jpg
f0209395_22163194.jpg
f0209395_22163955.jpg


同じ星の下に生まれた?からか、行動が同じです。性格も。常にウケを狙っている所や、少し頑固なところ(笑)、それにマイペース。だけど優しくて、愛情表現だけは人一倍。可愛い二人。今日も大人が振りまわされっぱなしです。で〜も楽しかった。話足りなかった!

f0209395_2239991.jpg
f0209395_22392469.jpg
f0209395_22393754.jpg
f0209395_22394694.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-05 22:41 | ぐれちゃんと日本2010。