人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

自由が丘。



今日2月6日はばばちゃんのお誕生日。みんなで自由が丘へ。と言っても用事のついで。ちょっとぷらぷらしてからハンバーグ食べに行きました。アメリカではファミレスに行けないので、ばばちゃんには申し訳ないんだけれど、今日もファミレスを楽しみました。おっさんが好きなので、有名レストラン巡りなんかもするけれど、本当はB級グルメとか、居酒屋、焼き鳥屋なんかの、ただのおいしいご飯が好きです。今日は本当はお好み焼き屋さんに行きたかったけれど、グレちゃん連れでと想像してやめました。ばばちゃん、誕生日おめでとう! これからも元気でね。シワとかはさ、もうしょうがないって。十分可愛らしいと思うよ♡

自由が丘。_f0209395_21122267.jpg
自由が丘。_f0209395_21123930.jpg
自由が丘。_f0209395_21125375.jpg
自由が丘。_f0209395_21131297.jpg
自由が丘。_f0209395_21133196.jpg
自由が丘。_f0209395_21134412.jpg
自由が丘。_f0209395_2114583.jpg

by graciesmama | 2010-02-06 21:15 | ぐれちゃんと日本2010。