オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

親子飲み会。



おっさんがいませんので、少々ハメをはずしてしまったり。ご近所のお友達親子と早めの時間に居酒屋さんへ行きました。個室なので、人の目を気にせず楽しめます。本当に人のいない早い時間限定だけれど、子連れもありですね。アメリカではなんとなく子供のいる前で飲むことができない、というか、車移動なのでいつも自分が運転でできません。昨日はバスで行って、タクシーで帰宅しました。久しぶりに会うお友達と可愛い3年生。お土産までもらい、そしてまたごちそうに。。。ぐれちゃんはは初めて握るカラオケマイクのき〜って言う音に何故にかとてもウケてしまい始終ゲラゲラ笑い。楽しい時間とおいしいご飯。ありがとう! 帰る前に日が会えばまた会いたいです。

アンパンマンの歌。知っているはずなのに、やはりマイクを持たせても歌うはずはありません。おっさんがこのビール写真を見た後の、明日のスカイプがちょっと面倒。

f0209395_22285985.jpg
f0209395_2229822.jpg
f0209395_22291554.jpg
f0209395_22292425.jpg
f0209395_22293188.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-07 22:30 | ぐれちゃんと日本2010。