オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

熱。。。



朝は元気だったのに、出先で急に熱が出てしまい、急遽小児科へ行きました。。。機嫌がちょっと悪かったのに気づいてあげられなく、出かけてしまい申し訳ないです。そしてデート相手にも。。。せっかく出てきてくれたのに、すぐに帰らなくては行けなくなってしまいました。今度はアメリカで会う約束をして別れてきました。またそのことは後ほどだけれど、想像通り素敵な人だったよ♡

薬をもらって帰ってきましたが、うまくあげることができず。。。どうして子供に粉薬。。。この人がだまって飲む訳がないし、パピちゃん同様に何かに隠し入れても絶対に感知。結局押さえて飲ませましたが、咽せるほどに泣いてしまい可愛そうです。明日熱がまたあったら、また病院。早く良くなると良いです。

やっぱり名前が長過ぎるのか、どこへ行っても””ぐれいすちゃん”になってしまいます。りんちゃん、って呼ばれていたときもあるし、今日の病院で”ぐれ様、中へどうぞ〜”にはちょっと笑ってしまいました。ぐれ様ってカルテにも書いてありました。

f0209395_1937404.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-08 19:33 | ぐれちゃんと日本2010。