オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

雨。



ずっとしとしと雨が続いて降っています。それでとても寒い。まだ親だけは風邪っぴきで、すっきりしないお天気にずっと寝ていたいのですがそうもいかず。傘が気に入ったようです。寒いのにばばちゃんが”ぐれちゃん放っておいたら絶対に家に入ってこないね。。。”と。ここ数日こもりっきりなので無理もないです。思いっきり外で遊ばせてもあげたいけれど、大人が具合が悪くて残念ながら無理。家の中で無意味に走っていたり、少しづつ壊れてきました(笑)

f0209395_2095477.jpg
f0209395_2010275.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-11 20:06 | ぐれちゃんと日本2010。