オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

おじさん。


外へ行っていなくて狂い出したので、家で遊べるものを、と買ってきたもの。ぐれちゃんが遊びながら”おじさんジャンプ〜!”。最初はびっくりしたようで、飛び出してきたおじさんをそのまま箱の中へしまってしまいましたが、今日は仕組みが分かってきたようです。だけど期待していたほどには集中してくれず。たまに出してきて遊んでいます。おっさんとだったら色々本物のお宝を賭けて遊べるかも。。。と期待中。だから持って帰ります。

f0209395_23551122.jpg
f0209395_23551857.jpg
f0209395_23552816.jpg


朝起きるとほぼ毎日おっさんとパピちゃんとスカイプをしています。画面越しに抱き合ってみたり、ちゅう〜なんてしてみたり。べたべたしてます。ぐれちゃんが一方的にパピちゃんに。おっさんがダダにもしてよ、なんて言っても、”の〜ダダ。パピちゃんぷり〜ず”なんてことも。パピちゃんはあまり会いたくなさそうです。

f0209395_015123.jpg
f0209395_02334.jpg
f0209395_021877.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-12 23:50 | ぐれちゃんと日本2010。