オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

川崎大師。



どうしても食べたいアレを買うためだけに川崎大師へ行きました。他でも売っているのですがね、ついでにお参りも。病み上がりで。おまけにこの冬一番寒いかも、なんていう日。お参りして、アレを手に入れ速攻帰ってきました。お昼はしっかりラゾーナで。アメリカにも沢山おいしいパスタはありますが、日本のパスタは独特でおいしいです。

f0209395_21541978.jpg
f0209395_21542729.jpg
f0209395_21543379.jpg


節分のときに来れば大賑わいだったようですが、この日はひっそり。お参りよりも何よりも鳩に夢中なぐっさん。日本は鳩が多くて行く先々て追いかけ回して先へ進めず立ち往生。お土産屋さん通りを歩いて帰宅。おっさんにもお土産を沢山買いました。

f0209395_215833.jpg
f0209395_21581038.jpg
f0209395_21581877.jpg
f0209395_21582455.jpg
f0209395_21583160.jpg
f0209395_21583738.jpg
f0209395_21584498.jpg
f0209395_21585024.jpg
f0209395_21585633.jpg


そして大好きなアレ。帰ってから大事に、大事に楽しんで食べました。ぐれちゃんは、とうふちょうだい、って。そして黒蜜ときな粉だけをなめてから、丁寧にゴミ箱にぺっ、と出してくれました。好みのある食べ物かもしれません。

f0209395_221314.jpg
f0209395_2211839.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-14 22:01 | ぐれちゃんと日本2010。