オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

飲み会。



今回の滞在最後の集まり。ちょっと遅かったけれど、お昼寝を調整してぐれちゃんも連れて行きました。この日もみんなに可愛がってもらい、本当に楽でした。おまけに自らお隣の”若いほう”の飲み会にも参加して、ちゃっかり知らない人の膝の上に座り、枝豆をもらっていたり。物怖じしなく、全く人見知りがないので誰にでも懐いてしまうのですが、良いも悪いもありますね。

f0209395_20325295.jpg
f0209395_2033581.jpg
f0209395_2033148.jpg
f0209395_20333099.jpg
f0209395_20333859.jpg
f0209395_20335198.jpg
f0209395_2034242.jpg


そして若いかたたち。。。(写真了解済み)全くの見ず知らずの若者たちです。20歳だそうで、巳年だそうですが、私だって巳年です。いいんだか、悪いんだか、同じだね♡

f0209395_20362052.jpg
f0209395_20362994.jpg
f0209395_20363975.jpg
f0209395_20365063.jpg
f0209395_2037141.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-15 20:37 | ぐれちゃんと日本2010。