「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

横浜アンパンマンミュージアム。



去年も行ったアンパンマンミュージアムへ。去年も怖がった着ぐるみ隊。アンパンマン大好きだから絶対にないだろう! と思ったのに、丁度そこに居たジャムおじさんを見た途端に今までに聞いたことのないような恐怖で怯えた大声を出してあっちのほうに走って行ってしまいました。可愛いと思うんだけど。。。パン屋に本屋に床屋に全部アンパンマン。写真屋で一緒に写真を撮ったり、魚釣りをしたりで1時間。遊べる方に今年は入れてあげようと行ったのに、すぐに時間になってしまい今年もお店の方だけ。パン買いました。

f0209395_2218730.jpg
f0209395_22181855.jpg
f0209395_2218327.jpg
f0209395_22184090.jpg
f0209395_22184835.jpg
f0209395_22185816.jpg
f0209395_2219790.jpg
f0209395_2219161.jpg
f0209395_22192613.jpg
f0209395_22193770.jpg


この人です。今日はこの人に泣かされました、ジャムおじさん。

f0209395_22202546.jpg
f0209395_22203719.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-16 22:13 | 家族で旅行記・ハワイ。