オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

家族。



あさってにはアメリカに帰ります。今回はゆっくり過ごしたので、長く感じた1ヶ月。途中風邪をひいてしまい、予定が狂って会えなくなてしまった方々、ごめんなさい。また来ます。今夜は最後にみんなでお好み焼き屋さんへ。ココちゃん・エマちゃん・リズちゃんとも今夜でしばらく会えなくなります。案の定別れ際から大泣きし始め、車の中でも泣き続けて、家に着けば今度はココちゃんたちの家じゃない! と号泣。疲れていたのもありますが、さよならは2歳のぐっさんにも辛いようです。今度は七五三の時におっさんも連れて来ようと計画中。11月なんてすぐなので実現するかは未定ですが、みんなで七五三をお祝いしたいです。それにしてもお好み焼き、おいしい。家の方にはないので感激。全部にチーズとおもちを入れて全部同じ味になる〜と言われましたが、しばらく食べれないので許してください。日本、楽しかったです。

おっさんは一度も食べたことがないお好み焼き。これを見て明日の朝のスカイプでなんじゃこりゃ?って言ってくるのが目に見えています。

f0209395_2335634.jpg
f0209395_234426.jpg
f0209395_2341293.jpg
f0209395_2341954.jpg
f0209395_2352933.jpg


来年はベイビーのしましまも大きくなって、一段と賑やかさが増すこと間違いなしです。またすぐに会えるよ♡

f0209395_2364323.jpg
f0209395_2365052.jpg
f0209395_2365944.jpg
f0209395_237960.jpg
f0209395_2371627.jpg
f0209395_2372916.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-16 23:07 | ぐれちゃんと日本2010。