オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お土産。



見るのを楽しみにしてたおっさんがロンドンから持って帰ってきてくれたお洋服。すごい安いからどんなもんなんだ?と不安だったけれど、作りもしっかりで、本当に可愛い! 来年もロンドンへ行ってもらわねばなりません。

f0209395_138490.jpg
f0209395_1381210.jpg
f0209395_1382197.jpg
f0209395_138467.jpg
f0209395_139310.jpg


韓国と日本で買った靴たち。靴好きにはたまりません。

f0209395_13121590.jpg


ココちゃんたちからおっさんへ。開けたらびっくりだ!

f0209395_13132888.jpg


おっさんには夫婦箸にお菓子をどっさり。商売繁盛の熊手は川崎大師で。それと金のブタを中華街より。去年はだるまを買ってきたんだっけ。でも未だに両方目が入っていません。

f0209395_1444287.jpg


おっさんがぐっさんにオーストラリアから買ってきてくれたフレッド・ベアのドレス。すごい可愛いです。

f0209395_13162269.jpg


それでもっておっさんがバレンタインデイに買ってくれていた念願の大きなカメラ! 嫁にって買ってくれたはずなのに、なぜか家から持ち出し禁止令が。カーナビの画面を1週間しないうちに割った、とか、デジカメを何個落として壊した、とか。そんな例をあげられても、困る。家だけで写真とっても面白くない。

f0209395_13183151.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-20 13:18 | お買い物。