オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

時差ぼけ。



前回はこんなだったっけ? とあまり思い出せないのですが、かなり時差がぼけています。帰ってきてからは夜中の1時頃に起床(笑)、朝になって7時頃に寝始めて、昼の2時頃また起きて、夜は8時頃に寝てしまう、というのがここ数日。早く治さないと、と思うけれど、体がついて行かなくて眠い。疲れも溜まっているようであまり出かける意欲も湧きません。帰ってきた次の日にはマルカイへ買い出しなんかにも行ったんですが、その日からはもう下り坂。今日もまだ8時だけど寝ます。

新しい一眼レフ。夜中にいじって数枚写真を撮りました。まだよく説明を見ていないけど、きちんとあわせないととんでもなくぼけた写真が撮れます。近くのカレッジの短期写真講座に行ってくれば、とおっさん。でもやっぱり普通の日に持ち出しは禁止だそうです。すぐに壊すから。

f0209395_1354483.jpg
f0209395_1355483.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-21 13:06 | ぐれちゃん2歳2ヶ月。