人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

再会。



やっとのことで時差ぼけから解放。昨日は帰ってきてから初めて夜通し寝てくれました。そして帰ってきてから初めてのちゃんとしたお出かけ。ただの公園です。もちろんみんなで飲茶を食べてからです。久々に見る小さな顔たち。ちゃんと覚えているようで、嬉しそうな、恥ずかしそうな。こんなとびっきりの笑顔、久しぶりにみれました。

再会。_f0209395_15494544.jpg
再会。_f0209395_15495561.jpg
再会。_f0209395_1550219.jpg


ご飯の後は公園へ。沢山騒いで笑って帰ってきましたが、速攻昼寝をしてくれるので、こっちは助かるったらありゃあしません。

再会。_f0209395_15511221.jpg
再会。_f0209395_15512168.jpg
再会。_f0209395_15512850.jpg
再会。_f0209395_15513994.jpg
再会。_f0209395_15514620.jpg
再会。_f0209395_15515352.jpg

by graciesmama | 2010-02-26 15:52 | ぐれちゃん2歳2ヶ月。