オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

多忙。



最近、忙しいです。朝から幼稚園の見学に行ったり、公園へ行ってからランチへ行ったり。日本語の幼稚園に4月から通うことになっていましたが、やめました。まわりから話を聞いたり、何校も自分の目で見て正直に思ったことに従ってみると、日本語は自力でがんばってみようかな、と。くもんもあるし、日本語のお友達も沢山。家では日本語を徹底して、など。もう少し選択肢があったら良いと思うけど、数校に限られてしまうから、色々思うことがあって考えた末です。

朝から公園へ行って、その後はまた他のお友達とモールへ。帰ってきてから初めてのサウスコーストプラザ。なんだか懐かしい匂いがしました。

f0209395_17908.jpg
f0209395_179969.jpg
f0209395_1792189.jpg
f0209395_1792930.jpg
f0209395_1793998.jpg
f0209395_1794872.jpg
f0209395_179566.jpg
f0209395_1710598.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-28 17:10 | ぐれちゃん2歳2ヶ月。