人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

3月3日。



ひな祭りの日でしたが、普段と変わらず、別に何も特別なことはせずに終了してしまいました。そしておばあちゃんが作ってくれた小さなお雛様の人形。いまだに飾ってあります。片付けるのを忘れています。最近気に入っている日本食屋さんで昼食。ターゲットに行ってから公園へ。どこへ行っても、も○ちゃんとぐっさんはぎゃーぎゃーぴーぴーやかましいです。大の仲良し、と思えば一瞬にして大喧嘩になったり。数秒後には抱き合ってキスしていたり。激しい友人関係。

3月3日。_f0209395_1534322.jpg
3月3日。_f0209395_153532.jpg
3月3日。_f0209395_154130.jpg
3月3日。_f0209395_154114.jpg
3月3日。_f0209395_1541995.jpg
3月3日。_f0209395_1542742.jpg


最近の新しいこと。人間の赤ちゃんに多大な興味を示します。ストローラーの中の赤ちゃんをじっくり見てみたり、赤ちゃんを抱っこしてみると言いはったり。今年中には第二子を授かりたいとおっさんとも話が出ているので、兄妹が出来ればもっと賑やかに楽しくなりそうです。

3月3日。_f0209395_1571825.jpg
3月3日。_f0209395_1572730.jpg
3月3日。_f0209395_1573539.jpg
3月3日。_f0209395_1574386.jpg
3月3日。_f0209395_1575120.jpg
3月3日。_f0209395_158276.jpg
3月3日。_f0209395_1581061.jpg
3月3日。_f0209395_1581833.jpg

by graciesmama | 2010-03-06 15:08 | ぐれちゃん2歳2ヶ月。