人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

遊。



何故だか最近うまく時間が作れません。今日からおっさんはテキサスへ出張。またコンベンションだかなんだかへ。遊びに連れていって、帰ってご飯を食べさせ、お風呂に本、そして添い寝で寝かしてやっと自由な時間。だけどそれが最近は遅く、もう11時を回っていたり。そこから録画したテレビをおっさんと見て、ちょこちょこ家のことをしたらもう1時。朝は幸運にもおっさんが早起きなので、先に起きてぐっさんのご飯までを毎日やってくれております。これで仕事をしていたら、と思うと想像ができません。ゆくゆくは仕事へ復帰もしたいですが、家にいて育児を出来る環境、恵まれていると思います。

○もちゃんの家に遊びに。やはりこの2人はなんだかウマが合うようです。喧嘩もするけれど、2人でごにょごにょ何か言いながら楽しそうに遊んでいます。

遊。_f0209395_1520288.jpg
遊。_f0209395_15201124.jpg
遊。_f0209395_15201894.jpg


お昼寝ごっこ。

遊。_f0209395_15203594.jpg


ドクターごっこ。

遊。_f0209395_15205151.jpg


外でも仲良く。そして別れ際にはキスでさようならです。

遊。_f0209395_1521288.jpg
遊。_f0209395_15213714.jpg
遊。_f0209395_15214642.jpg
遊。_f0209395_1521536.jpg
遊。_f0209395_1522116.jpg

by graciesmama | 2010-03-12 15:22 | ぐれちゃん2歳2ヶ月。