人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

早起き。



早起き。するはずでした。今日は。だってあるお店のオープンだったから。8時につくように、って7時起床を目指したけれど、起きてすぐに目覚ましを止めて、ベッドに戻りました。起きたら8時半。一緒になるはずだったお友達は今出るって。うちはまだ起きたばかり。並んで待ってるから! なんて言っておいて、ついたのも1時間後。出来ない約束はするものではないです。肝心のオープンしたてのお店は、人が多過ぎで入りもせずに、他のお店でお買い物。また今度行きます。今日の収穫は素敵なワンピースと水着。

早起き。_f0209395_16101378.jpg
早起き。_f0209395_16102132.jpg

早起き。_f0209395_16125070.jpg


金曜日の午前中の公園へ。ここではまた早く2人目、の視線。何故ならこのグループの中で2人目がいないのはうちだけだから! 8人ぐらいいるのに、うちだけです。焦りとプレッシャーがまた良い感じに気分を盛り上げてくれれば良いです。最近あまり言うことは聞いてくれないけれど、愛情だけは人一倍です。

早起き。_f0209395_1613101.jpg
早起き。_f0209395_16132340.jpg
早起き。_f0209395_16133321.jpg
早起き。_f0209395_16134287.jpg

by graciesmama | 2010-03-13 16:14 | お買い物。