人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

火曜日。



お昼寝をしていたら、いつのまにかおっさんがテキサスから帰ってきていました。なんだか色々良いことがあったようで上機嫌。明日ハワイの手配をしなさい、とか夏用のお洋服と靴を買えば? とか。いつまで続くのか。ぐれちゃんは昨日の微熱でディズニーランドはお休み(Y子ちゃんごめんね!)。また来週を楽しみにしようと思います。とは言っても元気。お外へ行く! と言うので庭へ出してみましたが、ずっとぐるぐるパピちゃんを追いかけて走り回っているだけ。予約が変えれなくて、母さんのカイロへ行って、ランチをして帰って寝ました。きのうは疲れが溜まっていただけのようで、もう11時なのに元気に起きています。


火曜日。_f0209395_15143495.jpg
火曜日。_f0209395_1514459.jpg

火曜日。_f0209395_15193829.jpg


ここ1、2ヶ月ほどカイロに週3回も通っています。ガタガタの32歳の体のゆがみを治すため。自分では分からないけれど、レントゲンにしたら肩の高さが左右で違ったり、すごいことになっていました。ぐっさん連れで行くのですが、いつも見ていてくれるお姉ちゃんがいて助かります。チョコレートをくれているらしく、”おね〜さんちょこれとくれた!”と大感激です。





火曜日。_f0209395_15201072.jpg
火曜日。_f0209395_15202438.jpg
火曜日。_f0209395_15203488.jpg

by graciesmama | 2010-03-17 15:20 | ぐれちゃん2歳3ヶ月。