人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

イースターのドレス。   など♡



やっとイースター用のドレスを今日買いました。持ってるの着せればいっか〜、なんてあまりよく見ていませんでしたが、気になっていたのがセールになっていたので迷わず。どうしこう広がりの大きなドレスに弱いのだろうとは思うのですが、本当に弱い。パフパフしていればいるだけ尚のこと良し。

イースターのドレス。   など♡_f0209395_14214043.jpg


ギャップが大セールです。なにからなにまでコンバースなんかを除けば全て30%オフ。セール品もプロモーション品も全て。汚す公園服や幼稚園用の服。大量に買いました。毎日着るパジャマも。みんなビニール袋に入れてお買い物。今日のギャップ店内、乱れてました。

イースターのドレス。   など♡_f0209395_14243525.jpg
イースターのドレス。   など♡_f0209395_14244461.jpg
イースターのドレス。   など♡_f0209395_14245276.jpg
イースターのドレス。   など♡_f0209395_1425156.jpg
イースターのドレス。   など♡_f0209395_14251249.jpg


これも買った!

イースターのドレス。   など♡_f0209395_14254462.jpg

by graciesmama | 2010-03-19 14:26 | お買い物。