人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お弁当の日。




天気のよい土曜日。嫁子は早くから起きていたのに、おっさんが起床したのはお昼。起きるとそこからは早いのだけれど、起きてこない。公園へ行こうか、なんてことになって、丁度ご飯を作っていたからぐっさんの分は初めてお弁当にしてみました。詰めたのも初めて。お弁当らしきものもおにぎり位で用意していないから、急いで野菜卵焼きを作り、ブロッコリー(食べないとは分かっていたものの。。。)を茹でて、ミッキーさんチキンとイチゴでおしまい。見せると今開けると言われるので、ささっと隠して公園へ。ござを敷いてお弁当。いつもは遊んでばかりで食べないご飯,今日は沢山食べました。外でのご飯、おいしくて楽しいようです。

お弁当の日。_f0209395_15332197.jpg
お弁当の日。_f0209395_15333337.jpg
お弁当の日。_f0209395_15334146.jpg
お弁当の日。_f0209395_15335518.jpg
お弁当の日。_f0209395_1534498.jpg
お弁当の日。_f0209395_15341131.jpg
お弁当の日。_f0209395_15342124.jpg
お弁当の日。_f0209395_15343390.jpg
お弁当の日。_f0209395_1534426.jpg
お弁当の日。_f0209395_15345173.jpg

by graciesmama | 2010-03-21 15:34 | 家族の時間。