オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

バッグ依存症。



どこへ行くのも大荷物。家の中にいるのに両脇に色々と抱えたまま遊ぶ。2、3個バッグを持って出かけることもあり。お店で1つお菓子を選んで良い日は必ずバッグに入れてもらわないとダメ。シールじゃダメです。あまりにも荷物が多いので、食事先でビニールの袋貰いました。これがたいそう気に入ってしまったようです。中にはミニーちゃん、クレヨン、お絵描き用紙、アンパンマンのおもちゃ、おせんべい、それとレーズンが入ってました。いつもの店(サンリオ)でも”ばっぐぷり〜ず”、とお願いしていました。

f0209395_14182724.jpg
f0209395_14183755.jpg


いつもの店が近づくとダッシュします。かなり嬉しかったようです。

f0209395_14191580.jpg
f0209395_14192429.jpg
f0209395_14193232.jpg


ミニーちゃんと乗る、と言うので一緒にバニー。”ちょっとお〜ミニーちゃんぎゅ〜してくださいよお〜”ってミニーちゃんに棒をつかませて、自分はと言うと落ちそうになっていました。危ないですよ。

f0209395_14211888.jpg
f0209395_14213052.jpg
f0209395_14213854.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-03-26 14:21 | ぐれちゃん2歳3ヶ月。