「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ラーメン屋。



アーバインに新しくオープンしたラーメン屋さんに行って来たんですがね,とても残念でした。あえて名前は出しませんが、かなりの大きな店舗に料理のクオリティーと値段、全てが比例していません。ラーメン1つ13ドル。おっさんだったら2杯オーダーしないといけないくらいの量。味も残念。サービスは良いと思います。ちょこちょこ見に来てくれます。が、ゆっくり食事が出来ないくらいに見に来てくれます。結構良い立地条件だし、テナント料もそうとうしそうだから、なんだか続かない気がします。ラーメン食べに行って、飲み物とチップで20ドルはありえません。おいしかったのならば話は別だけれど。。。 他のレストランレビューでもかなり言われていましたが、見てからいくべきだったと思います。3人で50ドル以上。ラーメン屋でありえないです。

f0209395_0145764.jpg
f0209395_015778.jpg


お口直しにヨーグルト屋。今日も全部持って来てしまった子と。

f0209395_0155211.jpg
f0209395_016147.jpg
f0209395_0161027.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-03-29 00:16 | ご飯。