オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

続・ディズニーランド。



そして楽しい楽しいパレードが終わり。すぐに汽車の前の広場へ戻って、”パレードの後に来る”と言うミニーちゃんを待つことにしました。10分、20分、30分。待っても待ってもミニーちゃんの姿はどこにも見えず。何回かキャストの人に聞いてみるけど、皆ちょっとずつ違う案内。そしてフラッグセレモニーが始まって、それを見物。何回もキャストの人に聞いているから、ぐれちゃんも”Where's みにーちゃん?”と通りがかりの人に聞いてみる。この時点でパレードが終わって1時間半。がんばって待ってます。

f0209395_321091.jpg
f0209395_322236.jpg
f0209395_322963.jpg


なんか偉そうな人が居たので”今日はミニーちゃんもう来ないのですかね?”と聞いてみたら、”今電話して聞いてみるから、ここで待ってて!”と走って裏へ。数分後。もう今日は諦めようかな,なんて思っていたら、なんとその人がミニーちゃんと手を繋いで裏から出て来ました! 本当に感動の一瞬。ぐれちゃんの喜びようといったらもう感動そのものです。丁度出てくる所だったらしく、手を引いておじさんが一緒に来てくれたようです。

ディズニーランド。今まで何回いったかは忘れてしまったけれど、嫌な思いをしたことが一度とありません。無くした片方の靴は何時間もあとになってゴミ箱の上にきちんと置いてあるのを発見。それからもゴミ箱の上に置いてある子供の大事そうな小さな布切れやぬいぐるみ、靴を見る度に嬉しくなります。そういえばディズニーランドで落とし物をしても絶対に戻ってくるってお友達も言っていました。ディズニーランドにありがとうのメールをしておきました。そしたらね、ちゃんと人が”グレイスリンちゃんが楽しい日を過ごせたようで嬉しいです、また会いましょうね”ってお返事くれました。ミニーちゃん、また来週会いましょう♡

f0209395_382164.jpg
f0209395_383139.jpg
f0209395_384254.jpg
f0209395_385146.jpg


そしてまた”ミニーちゃんいっちゃたあああ〜!!!”って泣いてます。ダメだ。。。親の心、子知らず。

f0209395_393273.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-04-18 03:10 | テーマパーク。