人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

アイスクリーム。



週に一回、週末にみんなで甘いものを食べに行きます。今日はピンクベリー。”ぐれちゃんぴんくのあいすくりむがい〜い!”と言っていたのに、着くなり”ぐれちゃんちょこれとたべる!”。ってことで、みんな一緒の”ちょこれと”。ピンクベリーのチョコレート味、初めて食べましたが、すごい濃厚でおいしかったです。

嬉しくて凝視中。

アイスクリーム。_f0209395_2131995.jpg


ちょっと食べてみる。

アイスクリーム。_f0209395_2134753.jpg


おいしい♡

アイスクリーム。_f0209395_214786.jpg


すごいおいしい!

アイスクリーム。_f0209395_2142698.jpg
アイスクリーム。_f0209395_214403.jpg


ヒゲが付きました。

アイスクリーム。_f0209395_2145926.jpg


”トュシュー”(ティシューじゃなくって)ください!

アイスクリーム。_f0209395_2155384.jpg


今日は髪の毛あげて、お花をつけてみたら、新鮮で可愛かったです。

アイスクリーム。_f0209395_2162977.jpg

by graciesmama | 2010-04-19 02:16 | 家族の時間。