人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

出た!



今朝、起きたらおむつが濡れていなかったので、急いでトイレに座らせてみたら、なんとなんと初めて、人生生まれて初めてぐれちゃんがトイレでおしっこしました! おっさんと二人で超大歓声で喜んで、朝からかなりの大騒ぎでした。だって本当に今まで、なんかわざとすごい我慢しているんじゃないか? ぐらいに何も出なかったんです。トイレから立つと出ちゃったり。今朝から4回、今日はトイレに行けました。昨日はパンツを履くってキティーちゃんのパンツを買ってくれと頼まれたし、ここからが早く進むと良いです。そんな彼女は三輪車にも乗れるようになり、今では家のまわりを自力でぐるぐる回っています。

出た!_f0209395_1542442.jpg
出た!_f0209395_15421541.jpg
出た!_f0209395_15422427.jpg

by graciesmama | 2010-04-21 15:42 | ぐれちゃん2歳4ヶ月。