人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

公園。



やっと晴れて公園へ。この日はお弁当屋さんでみんなの分のお弁当と子供弁当も買ってそとでご飯。かなり新鮮です。安上がりだし、なんと言っても外で食べるご飯ほどおいしいものは、多分あるけど、格別。ぐれちゃん、最近虫を怖がるように。つま先でぴょんぴょんしながら”こ〜わ〜い〜こ〜わ〜い〜”。おっさんにはわたしのせいにされています。自分はフォビアと言うほどに虫が怖いです。ずっと前からダメです。虫に遭遇すると怖がってるからぐっさんまで怖がるようになった! って。だってしょうがない。

公園。_f0209395_959307.jpg
公園。_f0209395_9594024.jpg
公園。_f0209395_9595371.jpg
公園。_f0209395_100339.jpg
公園。_f0209395_1001344.jpg
公園。_f0209395_1002495.jpg


作ったヘッドバンド。早速赤ちゃんにつけてもらったら、可愛い♡ 早く自分の所にも赤ちゃんおいで。

公園。_f0209395_101328.jpg

by graciesmama | 2010-04-26 10:01 | ぐれちゃん2歳4ヶ月。