オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

モアナサーフライダー。



今朝の起床は早朝も早朝の朝4時。周りはまだ暗いです。明るくなるまでごろごろ、シャワーを浴びて朝ご飯へ出かけました。よくわからないので、モアナサーフライダーで朝食。朝は雨。だからちょっと曇りで残念だけれど、ゆっくり海辺の朝食楽しみました。ぐれちゃんはふりかけご飯とジュースが一番のごちそう。今日はこれから色々と回ります。

うちのおっさん。ホテルは寝るだけの場所、としか考えていないので、オーシャンビュー、などは問題外です。なので今回の部屋も山景色! でも夜のキラキラは綺麗です。

f0209395_4264820.jpg
f0209395_427468.jpg
f0209395_4271792.jpg
f0209395_4272858.jpg
f0209395_4274073.jpg
f0209395_4275321.jpg
f0209395_428564.jpg
f0209395_42819100.jpg
f0209395_4283446.jpg
f0209395_4284662.jpg
f0209395_4285875.jpg
f0209395_4291069.jpg
f0209395_429242.jpg


ハワイに来たらお約束のお花。今回も買いました。

f0209395_430297.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-04-30 04:30 | 家族で旅行記・ハワイ。