オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ダイアモンドヘッド。



相変わらず毎日出かけております。当初は少し時間もあるかと思っていたのに、まったく時間が取れずに(おっさんがゴルフバッグを忘れたので)、会いたかったお友達にも会えずにいたり。連絡をくれたお友達、申し訳ないです。明日からコナに行ってしまいますが、もしかしたら最後の日にワイキキに戻って、やっとアラモアナセンターに行く予定なので、お茶でも出来るかも、しれません。おっさんがゴルフに行く、を想定していたのに残念です。

ハワイに初めて来た方が一名いるので、観光しています。ダイアモンドヘッド。途中の(ここも有名ですね)ダイアモンドヘッドマーケット&グリルでお弁当。外で食べようと思ったら小雨。駐車場の車の中で食べました。ハイキングなど大迷惑なのでかえって良かったかもしれません。それにしてもアヒのグリル。おいしくて帰りに買ってかえろうと思ったほどです。お醤油系ソースで日本人にはとんでもなくおいしいです。

f0209395_18512989.jpg
f0209395_18514064.jpg
f0209395_18515161.jpg
f0209395_1852097.jpg


小雨になったり晴れたり。よく分からないトロピカルなお天気です。家の方では雨が降ったら寒い、なのにハワイは雨が降っても暑い。むしむしします。数日で慣れると思った湿気はまだ辛かったり。カリフォルニアの乾燥気候、ちょっと懐かしいです。ハワイにいるとお化粧してもどうしても落ちてしまいます。しっかりしてもまつげは下がってきてしまうし、最近はもういっか、とお化粧もしていません。

f0209395_18544318.jpg
f0209395_18545496.jpg
f0209395_185539.jpg
f0209395_18551740.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-05-03 18:55 | 家族で旅行記・ハワイ。