オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

朝ご飯と鳥抱っこ。



ハワイの物価。驚くほどに高いです。多分全米一? のような気が。。。牛乳一つにしても2倍ぐらいするし。ワイキキだけなのでしょうか。ご飯代がこの旅一番の出費。3日続けてホテルで朝食をとってしまい、一日3人で70ドル。贅沢しすぎてしまったので、この日はマックに行きました。ハワイにしかないご飯とポルトギースソーセージとスパムの朝食。なんかファーストフードな味ですが、たまには良かったです。ちょっと散歩。鳥と写真を撮ってみたり。気づきましたが、ぐれちゃんあまり物怖じしない人なのかもしれません。鳥なんか自分は怖くて触れないけれど、自分から”ないすないす〜♡”と触ってみたり、抱っこもしてみたり。しっかりお金だけ取られましたが、良い経験沢山しています。


f0209395_1934479.jpg
f0209395_1935884.jpg
f0209395_194966.jpg
f0209395_1942961.jpg
f0209395_1945027.jpg
f0209395_195425.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-05-03 19:05 | 家族で旅行記・ハワイ。