「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

コナはすごかったです。



ホノルルからハワイ島へ飛び、到着したリゾート。今までにちょこちょこと旅行はしてみたけれど、リゾートなるリゾートに来たのは初めてです。もう天国。ワイキキもまたそれで良いですが、子連れのうちはこちらのほうが合っているような。空港。必要だから作った、みたいな簡単な作り。まわりには何もなし。車で少し走ってみるといきなり現れたリゾート。チェックインして部屋にいこうと思ったら、目の前にトラムとボート。ぐれちゃんがボートを選んだので、部屋までボートで行きました。こんな素敵なところ、初めてです。

f0209395_1853656.jpg
f0209395_186969.jpg
f0209395_1862772.jpg
f0209395_1865043.jpg
f0209395_1872622.jpg
f0209395_187485.jpg
f0209395_188793.jpg
f0209395_1883453.jpg
f0209395_189517.jpg
f0209395_1892611.jpg
f0209395_189452.jpg
f0209395_18101349.jpg
f0209395_18103437.jpg
f0209395_18105075.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-05-04 18:10 | 家族で旅行記・ハワイ。