人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ポリネシア。



ワイキキ滞在中に行ったポリネシアン カルチュラル センター。朝の10時半のバスで向かって、ホテルに帰ってきたのはなんと夜の11時です。途中で帰る、という選択肢が車で来ていない限りはなく、何があるか分からない子連れには少々長過ぎる一日でした。そして最後のショウが終わる頃には外は土砂降りの雨。こんなにぬれたのは初めてなくらいにバスまでの2分の間に雨にやられました。ぐれちゃんはというと、ショウの間に寝てしまい、カッパでストローラーを完全カバー。濡れずに帰ってきました。一生に一回行けば良いです、ここ。。。

ポリネシア。_f0209395_8162240.jpg
ポリネシア。_f0209395_816522.jpg
ポリネシア。_f0209395_8172376.jpg
ポリネシア。_f0209395_8195562.jpg
ポリネシア。_f0209395_8202261.jpg
ポリネシア。_f0209395_8205288.jpg
ポリネシア。_f0209395_8212226.jpg
ポリネシア。_f0209395_8214369.jpg
ポリネシア。_f0209395_8215818.jpg
ポリネシア。_f0209395_8222785.jpg
ポリネシア。_f0209395_8224674.jpg
ポリネシア。_f0209395_8225923.jpg
ポリネシア。_f0209395_8231194.jpg
ポリネシア。_f0209395_8232368.jpg

by graciesmama | 2010-05-05 08:23 | 家族で旅行記・ハワイ。