「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

朝のお散歩。



ずっとホテルの滞在なので、朝から外へご飯を食べに行かなくてはいけないのが少し苦痛になっていますが、食後の毎日の散歩は楽しみです。コイの池に立ち寄るのが日課。そして海側をぐるっと歩いて30分ほど散歩。敷地内に全てあるので、外へ行くといっても敷地内をうろうろ、です。が、広い。そして山有り谷有り。おばあちゃんが文句を言っていました。車いすにでもなったらもう来れなくなっちゃうって。今時珍しく、歩けないと行けない場所がこのリゾート内には沢山。ぐっさんをストローラーから降ろして、ぐっさん片手、ストローラーを肩に担いで、なんてこともしばしばです。結構な運動になるし、朝から日焼けも。日焼け止めこんなに塗っているのに、ぐらいに黒くなってしまっています。3人とも。

f0209395_1540580.jpg
f0209395_15402465.jpg
f0209395_15404995.jpg
f0209395_1541885.jpg
f0209395_15412923.jpg
f0209395_15414692.jpg
f0209395_1542583.jpg
f0209395_15422569.jpg
f0209395_1542461.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-05-08 15:42 | 家族で旅行記・ハワイ。