「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

レセプションディナー。



結婚式の二次会。これまた素敵な海の目の前のテーブル。新郎新婦へサプライズの贈り物があったり、独身時代のおもしろい話に花が咲いたり。なんかあらたまったスピーチでもあるのか! と楽しみにしていましたが、なし。今までお世話になりました、などはあったのか? とか、もしかして今夜って?♡などと一人で考えていたら顔がすっごい笑っていたらしく、なんで一人で笑っているのか、と追求されるも答えられず。そんなお話はご両親の前では出来る訳ないです。何度も言いますが、ここの嫁はすごく綺麗です。本当に自慢したいほどに、お世辞でなく綺麗。絵になる2人です。

f0209395_1712201.jpg
f0209395_17124263.jpg
f0209395_1713370.jpg
f0209395_1713214.jpg
f0209395_1713444.jpg
f0209395_1714757.jpg
f0209395_17142983.jpg


気に入ってしまった新郎お友達。もっとお話ししたかったのに、夜も更けてしまいました。今度日本へ行ったならば、是非またこの皆さんの会に参加してみたいです。あえてモザイクはかけないでほしいとのことです。

f0209395_17173838.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-05-08 17:17 | 家族で旅行記・ハワイ。