「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ラグーン。



波のこない天然のラグーンは、波が怖い怖いと大騒ぎの2歳児の海水浴にはぴったりです。これもホテル内。部屋から散歩がてら泳ぎに行きました。海水なのでしょっぱいです。そして色とりどりの魚やウミガメが泳いでいて、シュノーケリングをしながら一緒に泳いだりも。一応自然派ですが、触れないのでまずわたしには無理ですが、我が家はペダルボートでウミガメ探し。でも油断して一生懸命にこいでいると、すぐ横にウミガメの顔がひょっこり出てきたりで動揺。怖がるとおっさんがぐれちゃんが怖がるからやめれ、と言うのですっごく怖いんだけれど硬直してなにもなかったのように振る舞うのが精一杯です。おっさんは触ったりしていました。固かった、そうです。

f0209395_17123564.jpg
f0209395_1712456.jpg
f0209395_17125556.jpg
f0209395_1713967.jpg
f0209395_17131990.jpg
f0209395_17134489.jpg
f0209395_17135558.jpg
f0209395_17141455.jpg
f0209395_17142612.jpg
f0209395_17144073.jpg
f0209395_17145130.jpg


海水浴後のベランダ。手を上で組んで”りらくすにんぐ”だそうです。よくおかしな言葉を自分で想像して作って、おなか抱えて笑っていたりします。

f0209395_17162736.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-05-09 17:16 | 家族で旅行記・ハワイ。