「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

母の日ディナー。



ちょっと早いけれど、母の日に、とおっさんが鉄板焼きディナーに連れて行ってくれました。まだ時間があったのでまた散歩。ちょうど夕暮れ時で悲しいくらいに綺麗な夕焼けを見れました。ちょっと浸ったりもしたいのに、すぐ横には大声で”ま〜ま〜ま〜ま〜ま〜ま〜”と叫び続ける幼児。座ってゆっくりしようか、なんて言っているそばから”ぐ〜ぐ〜おすわりいやだ。”と。なので遠回りしてレストランに早めに到着。毎朝のコイの池のレストランです。着いたら着いたで今度は池から離れるのでまた一苦労。何事も予定通りには運びません。

f0209395_172552.jpg
f0209395_17251735.jpg
f0209395_17253036.jpg
f0209395_17254528.jpg
f0209395_17255724.jpg
f0209395_1726773.jpg


何でも好きなもの頼んで良い! と言うので、自分への母の日のご褒美で一番良い肉とロブスターのセット。そしてどうしても食べたかったのでホタテ。この旅で初めてのトロピカルドリンクまで頼んで乾杯。ビール以外あまり飲まないのですがね、おいしかったです。

f0209395_17284451.jpg
f0209395_1728551.jpg
f0209395_1729646.jpg


ぐれちゃんは同じテーブルの3姉妹と仲良しに。最後には抱き合って”また明日ね♡”なんて4人で勝手に約束していました。母の日のプレゼント。しっかり貰いました。自分で選んだもの。どっちが良い?と言われて選んだのですが、普通だったらもう一つのを選ぶかも。それはまた今度。

f0209395_17321023.jpg
f0209395_17322135.jpg
f0209395_1732324.jpg
f0209395_17324216.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-05-09 17:32 | 家族で旅行記・ハワイ。