人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ハワイのお買い物。



お土産、とまでは行かないけれど、ちょこちょことお買い物もしていたハワイ。ぐれちゃん用にフラダンスなココナッツぶらや、お花の飾り。お決まりのマカダミアナッツに某クッキー屋のパイナップルの形のクッキー。これは大好きなのでお土産用、と偽っておっさんに大量に買ってもらい。お店の人が冷凍庫に入れたら6ヶ月は持つわよ♡と言っていました。まあ発送もしてくれるのでまた食べたくなったら頼むこともできます。他には薦めてもらったシナモンガールのお洋服! 好みなのが沢山。教えてくれたママ、ありがとうございます。何故かハワイにまで来てギャップでお買い物しているのって、自分でもおかしく思います。あの有名なモールに最後の日に行きました。

ハワイのお買い物。_f0209395_15584235.jpg
ハワイのお買い物。_f0209395_155906.jpg
ハワイのお買い物。_f0209395_15591643.jpg
ハワイのお買い物。_f0209395_15593269.jpg
ハワイのお買い物。_f0209395_15594380.jpg
ハワイのお買い物。_f0209395_15595348.jpg
ハワイのお買い物。_f0209395_160498.jpg


やっぱり気づくと自分のものがない。。。のでホテルで気に入ったスパのローションなどを買ってみたり。あとは母の日のプレゼント。数日前に某バッグ屋さんへおっさんが連れて行ってくれたのですが、なんとそこで買うのはやめて、サンリオ、そう、サンリオでバッグ。キティーちゃんのバッグを買ってもらいました。おっさんもびっくりしていましたが、本当にこっちのほうが欲しかったんです。でもどっかとのコラボだかなんだかで高級キティーちゃんバッグになっていました。

ハワイのお買い物。_f0209395_16205893.jpg
ハワイのお買い物。_f0209395_1621968.jpg
ハワイのお買い物。_f0209395_16211911.jpg


ワイキキで声をかけてくれた素敵なママとTちゃん。お揃いのお洋服を着ていたような??!! とても可愛かったです。可愛らしいワンピースでも似合う顔をしていたら是非シナモンガールでお揃いにしたかったのですが、どう考えても似合わないのでやめました。。。

ハワイのお買い物。_f0209395_16233721.jpg

by graciesmama | 2010-05-10 16:23 | 家族で旅行記・ハワイ。