「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

最終日。



ワイコロアでの最終日。ホノルルへ戻るフライトは午後なので、ゆっくり朝のお散歩をしてから、お風呂までゆっくり入り、荷造りして空港へ。最後にまたドルフィンを見たいというので、ドルフィンプールへ。また自分の番だと勝手に勘違い。プールから部屋に戻るのに悲しく泣かれました。"I'm so sad. Everything, everything, everything..."とすごい悲しいことを必死にアピール。涙もぽろぽろでます。沢山泳いだプールともお別れ。こっちもなんだか悲しいです。

f0209395_9251967.jpg
f0209395_9254118.jpg
f0209395_9255799.jpg
f0209395_9262665.jpg
f0209395_9264245.jpg
f0209395_927488.jpg
f0209395_9272278.jpg


ホノルルm、あでの飛行機。とても頼りない、小さな古い飛行機。飛行機が嫌いな人はガタガタガタガタ怖いかも。平気な人でも多少不安に。。。

f0209395_930093.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-05-12 09:30 | 家族で旅行記・ハワイ。