人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

籠る。



熱が上がったり下がったりな2日間。ずっと部屋に。おっさんは仕事で夜中に帰って来たり。ご飯も3食ルームサービスで済ませるので、きっと食費がとんでもないことになっていることだと思われます。
今朝からはやっと元気になってちょっと気晴らしに出かけました。今年はまだそんなにも暑くなく、まだまだ大丈夫です。

籠る。_f0209395_1515439.jpg
籠る。_f0209395_152585.jpg
籠る。_f0209395_1521475.jpg


まだ涼しい朝にご飯も兼ねて、忘れ物もありちょっぴりお買い物しました。朝早いのにもうモールは駐車場待ちが出るほどに大混雑。連休最終日の大セール中なのでしかたがないです。

籠る。_f0209395_1551882.jpg
籠る。_f0209395_1553021.jpg
籠る。_f0209395_1554064.jpg
籠る。_f0209395_1554980.jpg

by graciesmama | 2010-06-01 15:05 | ラスベガス。