人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ポーズ。



毎日2歳なんだってひしひしと感じます。何をするにも一悶着。車に乗るにもさささ〜っと反対側に回って、自分の椅子ではなく、普通に座って、普通のシートベルトをするんだと、いつになっても出発出来ず、最後は押さえて座らせて泣いて終わり、のような。ここ数日間何かにつけてプールに入るんだ、と服を脱いでダダをこねたり。もう本当にくたくたです。

だけどおもしろいことを言ったり、やさしい仕草を見せたりも2歳児の象徴のようで、またそれも楽しい訳で、笑ったり泣いたり本当に忙しい。機嫌の良かった今日はポーズを。”まま! ぴくちゃ〜たいむ!”と写真を撮らせてくれました。

ポーズ。_f0209395_15423750.jpg
ポーズ。_f0209395_15424838.jpg
ポーズ。_f0209395_15425760.jpg
ポーズ。_f0209395_1543753.jpg
ポーズ。_f0209395_15431783.jpg



Tank & Sailor Shorts by Stella McCartney for Baby GAP
Sandals by Sun-San Saltwater Sandals
by graciesmama | 2010-06-05 15:44 | ぐれちゃん2歳5ヶ月。