オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ピローペッツ。



あまりテレビを見て何かをほしがったりする年でもないのですが、ただ一つ毎回コマーシャルを見る度に”ぐれちゃんこれ欲しい、これ買う!”と言い続けた代物があります。コマーシャルもクドいくらいに流れるのですが、毎回コレ買う!。ある日おっさんと一緒にテレビを見ているとまたこのコマーシャル。おっさんに”Dada, I want it, I want my pillow pets!"。結果は今日の午後届きました。すごく欲しかったピローペッツ。おっさんが家に送ってくれました。欲しかったユニコーンです。私も色々と欲しいものがあります。だけど家に送られてくる,なんてことは滅多にありません。もっと可愛らしく欲しがったりすれば良いのでしょうか。

f0209395_8434565.jpg


今日は一日家でした。かなり涼しかった今日。明日からはぐれちゃんパンツ生活が始まります。タオルを沢山用意して準備万端で明日の朝を迎えたいと思います。

f0209395_8454484.jpg
f0209395_8455445.jpg
f0209395_846426.jpg
f0209395_8461334.jpg
f0209395_8462140.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-06-12 08:46 | ぐれちゃん2歳6ヶ月。