オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

チョウチョウになりたい。



暑いので室内で遊ばせようと思ったのか、それとも自分がもっと買い物したかったのか。日曜日の今日はまたモールへ。着くなりぐっさんの目に入ったのはチョウチョウの羽。そして付けて行くと行って、何度も引き離して行こうとしても”ノ〜! ぐれちゃんコレ持って行く!”。これを何回繰り返したでしょうか。私は親の鏡でもなんでもないので、ここで買ってしまうわけです。面倒になって。いけませんね。もっと強く接しなければ。

そして支払い、羽装着完了。”あ〜いむ あ ばたふらい〜!”などど超ご機嫌になったんですが、またすぐに機嫌が悪くなりました。

"I want to go up up up in the sky!"

だそうで、飛べないんだよ、って教えてあげるも練習するから大丈夫、と訳の分からない飛ぶ練習。終いには飛べないと理解したのか悲しくなってしまったようで”Mama, i'm so sad..."ですと。飛べない現実に悲しくなったようです。そして本気で涙を流していました。純粋で良いです。

f0209395_14494798.jpg
f0209395_14503314.jpg


ご飯を食べて、ぷらぷらして、遊び場へ。初めてここへ行ったときはまだ歩けるか歩けないかのよちよちの時。後ろにくっついて回っていたのに、今ではまわりの子に一緒に遊ぼう! などと話しかけたりで、最近は一人でも上手に遊べるようになりました。

f0209395_14525738.jpg
f0209395_14531096.jpg
f0209395_14531964.jpg
f0209395_14533141.jpg
f0209395_14534710.jpg
f0209395_14535613.jpg
f0209395_1454669.jpg
f0209395_14541593.jpg



Tiered Skirt by J. Crew Crewcuts
Tank by Petit Bateau
Saltwater Sandals
[PR]
by graciesmama | 2010-06-28 14:55 | ぐれちゃん2歳6ヶ月。