人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

独立記念日。

**GooGoo Bowsより**
ただいま数日間お休みしていますが、火曜日よりまたオーダーの方取りかからせて頂きます。
ご迷惑おかけします。メールの方も帰り次第お返ししますので、少々お待ちくださるとありがたいです。




今年の独立記念日はまだラスベガスです。去年もか?と思って調べてみたら、去年はカリフォルニアにいたようです。い写真を見比べたら、去年はやっぱりまだあどけなさが残って可愛らしいのに、今年のこの人ったらも〜うやりたい放題。何か気に入らないと腕を組んで仁王立ち。そして一言。

”もうやっだっ!”

そんなこと一回も教えてません。

今日はお昼からおっさん会社の若い子たち(=20代)のパーティーへ。2人シェフを雇ってのこれまた盛大なパーティーでした。子供はぐれちゃんだけ。なので大人のパーティーに変貌する前に2時間ほどで退散しました。その前にはラスベガスサインへ↓。ハワイのあの超綺麗な嫁と旦那も遊びに来ているので、一緒に誘いました。(Mちゃんのママとパパ。この2人は元気にやっています)
独立記念日。_f0209395_16252081.jpg

独立記念日。_f0209395_16255395.jpg

独立記念日。_f0209395_16261155.jpg

独立記念日。_f0209395_16262697.jpg


プールが素晴らしかったです。滑り台付き。普通の家の庭にこんなプールや遊具があるのはやっぱり羨ましいラスベガス。沢山遊んで帰りはころっと寝てしまいました。
独立記念日。_f0209395_1628076.jpg

独立記念日。_f0209395_16281897.jpg

独立記念日。_f0209395_16283745.jpg

独立記念日。_f0209395_1629172.jpg

独立記念日。_f0209395_16292065.jpg

独立記念日。_f0209395_16293539.jpg

独立記念日。_f0209395_16294912.jpg

独立記念日。_f0209395_1630332.jpg

独立記念日。_f0209395_16301844.jpg

独立記念日。_f0209395_16303160.jpg



Dress by J. Crew Crewcuts
XL Peony Flower Clip by GooGoo Bows
by graciesmama | 2010-07-05 16:31 | ラスベガス。