オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

モール。



土曜日なのですが、おっさんがいないし、家族で出かけるような所へも行きたくないので、なんとなく遊び場のあるモールへふらり、と。ちょっと暑くて公園にも行きたくないし(親の勝手)なので屋内の遊び場は好都合です。夏物が売り切りセールなのはまだ続いているので、それも見ながら数時間。思い通りに帰りは眠りにつき一緒に昼寝までして、親孝行な良い日でした。

f0209395_1624790.jpg
f0209395_16241626.jpg

f0209395_16243163.jpg

f0209395_16244775.jpg


遊び場では滑り台に陣取って、滑らせてくれない、と言う女の子に遭遇しました。どうするのかな、としばらく見ていたら、怒らず焦らずじっと待っていました。隣に座っていたお母さんが一言”偉い!”って。いつもは多分怒って泣いているのに、今日は穏やかに対応。どうしたのでしょうか、こっちが不思議な気分です。

f0209395_16265866.jpg

f0209395_16271112.jpg


今日も自立の練習。サービスで貰った小さなジュース。もっと欲しいと言うので、お姉さんにちゃんと言えたら貰えるね、と言うとすぐに立ち上がってお店まで。順番を待ってちゃんと言えました。

f0209395_16285743.jpg

f0209395_16291488.jpg

f0209395_16293056.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-07-11 16:29 | ぐれちゃん2歳7ヶ月。