人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

女子4人。



暑くなると言う予報通りに、かなりの暑さです。この間までべガスにいて、慣れているはずなのに、いきなり暑くなったのと、そしてべガスよりはここの方が湿気があるせいで、心地が悪いです。プールにでも、と言う話がありましたが、親の方が辛いので今日は家で遊びました。今日は女の子だけで4人。最初こそ仲良くしていたものの、やれ誰が何を取った,やら、叩かれた!とか。誰かしら泣いている数時間。でも親たちはと言うとまたくだらない話に花が咲き、楽しい時間を過ごせました。今日はぶつけて目の下にほんのちょっぴり擦り傷。ちょっと青いからもしかしたら明日は目の下が黒くなる? かもしれません。

女子4人。_f0209395_15202328.jpg

女子4人。_f0209395_15203877.jpg

女子4人。_f0209395_15205078.jpg


暑くてだるくて夕飯を作る気にもなれず。だから回転寿司。1時間も並んで食べたのに、やっぱりおいしくなくって大後悔。初めから他にしておけば良かった。この前も同じように並び、そして食べて後悔。学んでいません。回転するのが魅力なのでしょうか。

女子4人。_f0209395_15223951.jpg

女子4人。_f0209395_15225298.jpg

女子4人。_f0209395_1523747.jpg

女子4人。_f0209395_152320100.jpg

女子4人。_f0209395_15233119.jpg



DRESS BY BABY GAP
SALTWATER SANDALS IN WHITE
GOOGOO BOW IN WHITE
by graciesmama | 2010-07-17 15:24 | ぐれちゃん2歳7ヶ月。