人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

秋冬。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

あまりどかんとお買い物はしていませんが、ちょこちょこと秋冬物を足してます。そして可愛くて耐えれなくて買ってしまう何(十)足もの靴とブーツ。去年から今年用に、と買ってあるものもあるからまた収集がつかなくなりそうです。そんな私はやっぱり何も自分には買わず、夏中着回すTシャツたちに続々と穴やらが。自分の冬のお洋服も買わなくてはいけません。

もう少し寒くなってくれる地域だったらコートが着せられるのに、と可愛らしいコートを見る度に思います。また冬に日本と韓国へ遊びに行く予定なので、今年は着せる機会がまだありそうですが、それ以外ここに住んでいてコート、着る機会が無くて残念です。寒い気候の方が好きです。

秋冬。_f0209395_16161934.jpg

秋冬。_f0209395_16163287.jpg

秋冬。_f0209395_16164738.jpg

秋冬。_f0209395_16165842.jpg

秋冬。_f0209395_16171211.jpg


黒のブーツ買いました。履いて帰る、と。。。 冬用だから、と言ったらなんだか理解したようで、”ばばちゃんのじゃぱん”で履くそうです。

秋冬。_f0209395_16191346.jpg

秋冬。_f0209395_16193158.jpg

by graciesmama | 2010-09-02 16:19 | お買い物。