人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

プレイデート。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

暑かった金曜日。ちびすけ君も誘ってプレイデート。本当に女の子ばかりの2007年組。この日も男の子はちびすけ君だけ。楽しそうです♡女の子ばかりだからこの人たちが大きくなったら男の子が足りなくって、嫁に行きそびれちゃうかも、なんて言うしょうもない心配もしています。だって本当に女の子だらけ!

ポニーに乗って、汽車にも乗ってそしてあてもなく走り回ってみたり。それだけで楽しいなんて子供って無邪気で得です。あまりに楽しそうで、見ているだけでこちらも笑顔になります。

初めて子供たちだけで汽車に乗ったこの日。走り出した途端にママ〜ママ〜と悲しそうに、そしてちょっとパニックになって泣きました。まだまだママもいちゃいちゃしていたいですので、どっかへ行っちゃうなんて心配はしなくても良いよ♡

プレイデート。_f0209395_13164182.jpg

プレイデート。_f0209395_1318026.jpg

プレイデート。_f0209395_13181366.jpg

プレイデート。_f0209395_13182793.jpg

プレイデート。_f0209395_1319812.jpg

プレイデート。_f0209395_13192347.jpg

プレイデート。_f0209395_13193795.jpg

プレイデート。_f0209395_13195276.jpg


子供と大人と8人で落ち着きの無いランチ。。。早く頼んで早く食べて早く出る。それでもいつも大変なことになります。最近は子供連れが多いレストラン、選んでます。。。

プレイデート。_f0209395_1322395.jpg

プレイデート。_f0209395_13225776.jpg

by graciesmama | 2010-09-05 13:23 | ぐれちゃん2歳8ヶ月。