人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ミニーちゃんと朝食♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

やっとアニュアルパスも使えるようになったので、早朝からコスプレで久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。今日は特別に朝のミニーちゃんと朝食に参加。予約さえしていれば開園前に園内にも入れるので、もっと早起きすれば早めに乗り物にも乗れたかもしれませんが、やっぱり着いたのはレストランの予約時間ぴったり。特別に、と思ったけれど23ドルと思いのほか安い。また連れて来てあげようと思いますぐれちゃんはまだお食事代がただなのでそれもお得です。

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_1348463.jpg


席に案内されてまずはご飯を取りに。食べ放題スタイルで、まあ特別なものはありませんが、ミッキーのワッフルが可愛かったです。そしてご飯を食べていると続々と着ぐるみ達登場。一つ一つのテーブルを回って、写真を撮ったりお絵描きしてくれたり大サービス。座ってすぐにご飯を食べておかないと次々にやってくるので大忙しで食べれなくなります。

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_1349579.jpg


あの人がすぐ後ろに! きょろきょろ後ろみて”ママ〜! ミニーちゃん! ルック! ミニーちゃんカミング!”ともう食事にならずに大興奮です。

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_1348628.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13493247.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13495113.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13501282.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13503323.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13505469.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13511790.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13513562.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_135156100.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13521638.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13523575.jpg

ミニーちゃんと朝食♡_f0209395_13525657.jpg


楽しい朝食のあとは、あのやんちゃな彼も合流して、楽しいディズニーランドでの日は続きます。。。
by graciesmama | 2010-09-15 13:53 | テーマパーク。