人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ミニーちゃんと朝食の後はこの方↓が登場! 昨日もまさに男の子なやんちゃぶりを見せてくれました。男の子がお母さんに甘える姿、ちょっと女の子とは違って、可愛らしいです。子供といえども、異性だからでしょうか。ゆくゆくは男の子も欲しいです。

ディズニーランド。_f0209395_1224393.jpg


2人だけの時よりも乗り物に乗れたかな? 2人で並ぶのと、お友達と並ぶのではやはり時間が早く過ぎるような。子供達は遊びながら、そして大人はお話ししながら。でも昨日はまた暑かった。。。むしむししてました。
ディズニーランド。_f0209395_1226171.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12262014.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12263928.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12265938.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12271810.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12274124.jpg

ディズニーランド。_f0209395_1228487.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12282585.jpg


何回も行っているのに、この日初めてミッキーに遭遇しました。ミニーちゃんは結構出ているような? 走っていって抱きしめていました。

ディズニーランド。_f0209395_12301135.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12302973.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12305084.jpg

ディズニーランド。_f0209395_12311711.jpg



**オマケ**
おとぎの国、夢の国の道の真ん中を堂々と、鼻くそほじりながら。。。 そしてそのすぐ後の行動は、女の子としてあり得ないですが、まあ想像してみてください。一応可愛らしく、と色々やってますが、行動がいまいちついていきません、ぐれちゃん。

ディズニーランド。_f0209395_12331190.jpg

by graciesmama | 2010-09-16 12:33 | テーマパーク。