人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お買い物。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

お友達がはいていて、可愛いから探した子供用総レースレギ。選べずに全色買ってしまいました。
Jクルーの冬物は生唾もので超ど級で可愛いです。いっぺんに買えないので、ちょこちょこ。まだダウンコートの色が選べずにいます。日本へ行かない限りは必要がないものですが、多分、多分、必要だと願っています。

お買い物。_f0209395_1145781.jpg

お買い物。_f0209395_1151721.jpg


赤ちゃんの時は赤ちゃんらしくて可愛かったジンボリー。最近は滅多に行くこともないのですが、昨日はちょっと覗いてみました。可愛いな、と思っていた靴。実物も良かったので買ってきましたが、もう一つ目をつけていたオレンジ色の金ボタンコートは実物はぺらぺらでちょっと安っぽくてやめました。

お買い物。_f0209395_1171230.jpg

by graciesmama | 2010-09-17 11:07 | お買い物。