オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

OC Japan Fair。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

昨日、今日とこの夏最高気温。異常にアツイです。LAじゃ過去最高気温更新だとかニュースで言っておりました。車の温度計は夕方で105度。まるで真夏のラスベガス状態です。エアコン入れっぱなし。家で静かにしていました。幼稚園から帰って来たぐっさんも顔を赤くして”あぢ〜あぢ〜”。暑いです。

そんな猛暑の日曜日はオレンジの気球の公園でジャパンフェアーなるものが開催。幼稚園のお遊戯に参加するので朝から行きましたが、10時の時点で危険なほどの気温。出番待ちの間はお水が配られましたら、子供達は暑すぎて機嫌が悪い子多発。そしてステージに立ちましたがぐっさん座り込んで大号泣。ぐるぐるどっか〜んをみんなで踊るはずでしたが、ぐっさん始まる前から終了。端っこに移って泣きながら一応参加。次になんかあったらがんばろう! (家で自信満々に練習してたのに。。。)

f0209395_1535228.jpg

f0209395_15354883.jpg

f0209395_1536628.jpg

f0209395_16105137.jpg

f0209395_1611794.jpg

f0209395_15373732.jpg


デイヴィーも来たよ=)

f0209395_1538133.jpg



Dress by Zara Kids
Mooshu Sandals
GooGoo Bow in Orchid
[PR]
by graciesmama | 2010-09-28 15:39 | ぐれちゃん2歳9ヶ月。